葉月のはじまり。

葉月のはじまり。_e0325911_16411180.gif

毎日、暑いですね。こんにちは。ノイエです。
2Fのワークルームからのこの風景も
来週には見られなくなるのはちょっと残念です。






葉月のはじまり。_e0325911_16424715.gif


昨日、打ち合わせに出ていたので
不在配達が届いていました。



夏のご挨拶のお品。
気遣ってくれる友にも感謝です。




こうして蝉時雨の響く中
そこはかとなく夏は過ぎて行くのですね。




葉月のはじまり。_e0325911_20410738.png



コロナに、熱中症にと
みなさまもどうぞ
くれぐれもお気をつけて過ごされてくださいね。







by HAUSER




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2022-08-02 16:58 | 暮らしごと・日々のこと | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31