海へ。

海へ。_e0325911_22103158.jpg


ちょっと気持ちが荒んでもいたので海へ。



海へ。_e0325911_22104537.jpg

ちょっと電車に揺られて辿りついた海。



何も考えずに
寄せてはかえす波をみつめているだけで
何となく 心も穏やかに。





海へ。_e0325911_22110268.jpg


あれやこれや 考えずに
ただ波をみつめ 海を眺める。




海へ。_e0325911_22111601.jpg


何も考えずに砂浜に寝ころび空を見あげる。


そんな時間も大切だった。



海へ。_e0325911_22210434.jpg





海へ。_e0325911_22113038.jpg



気づくと もう夕暮れ。


かたわれ時も過ぎて 電車に揺られ 他愛ないお喋り。


また穏やかな日に戻れますよう。









Just the Two of Us
by Grover Washington, Jr. · Bill Withers




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2022-06-07 22:30 | ご近所散策・お散歩 | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31