ラブリーな奈良。

ラブリーな奈良。_e0325911_14210125.jpg



何気ない心遣いやこだわり感にはっとさせられることがあります。
そこはかとなくリーズナブルなのに
いつもおいしいランチをお出ししてくださるいつものレストランでは
かわいい鹿さんのカトラリーレスト。
私も持っていますよ。



楽しいことが本当にたくさんあった思い出の奈良暮らしでしたが
また可愛い奈良を探す旅にも出たいと時々思います。
コロナ自粛も延長されていますが
少しずつ夏めく奈良も訪ねたいなと思うこの頃。。。
アトリエのお庭の整備すらまだまだなのですが
奈良の夏もこれから。。。
少しホームシック?ならぬ奈良シックにかかりつつです(笑)




梅雨を終えて夏の陽ざしを迎える頃には
飛日野も美しい季節です。




さぁ 夏には旅に出れるかしら。。。




by herbatelier | 2021-05-29 14:40 | 奈良らぶ

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31