かわいいお土産。

かわいいお土産。_e0325911_16493550.jpg


先日、お泊りに来てくれた娘のイサナのお友達から
何ともかわいらしいお土産をいただきました。




パリで暮らしている猫ちゃんのカリーヌがモチーフになったチョコレート。
フランボワーズ・・キャラメル・・アーモンド・・お抹茶・・
etc.~
お茶時間にバニラのお紅茶と一緒に楽しくいただきました。


かわいいお土産。_e0325911_16530902.jpg




なんとも女子の大好きなものがいっぱいに詰まったチョコ缶です。

ありがとう!Mちゃま💛


もうじきバレンタインですが
娘たちは今から作るお菓子のことで頭がいっぱいのよう。


自慢にもなりませんが私自身はバレンタインには全く縁がありませんでした。
ですので<告白>とやらも一度も経験がありません。
いまだに無縁のバレンタイン😢



楽しそうにプランを立てている娘たちをみていると
ちょっと羨ましい気もします。
楽しいバレンタインになりますよう!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2021-02-07 17:20 | 粉と卵やおうちおやつ | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31