三時のおやつ。

三時のおやつ。_e0325911_17085031.jpg

三時のおやつにご近所さんのマウンテンの手づくりクッキー。





珈琲&紅茶専門店なのですがたまにフレンチローストを買いに立ち寄る小さなお店です。
リンクは食べログさんよりお借りしました。



三時のおやつ。_e0325911_17150260.jpg

手前から。。。
 ・ゴルゴンゾーラとオーツ麦のチーズスティック
 ・大和茶と黒米のキプフェル
 ・スモークカシューナッツとコーヒーのクロッカン



GWで ゆるゆるとWOWWOWなぞ観ながら
まったりとしていますが旦那様の三時のおやつに。
リモートワークの間に
すっかり甘いもの好きになってしまったようで
三時のおやつがかかせません。


私の方は今月末締め切りの仕事が
いくつかあるのでなんだかんだと休日返上。
でもドライブくらいは行けるかしら??


お仕事でご一緒させていただいている
サウジアラビアのドクターもロックダウンの影響で
定期帰国できない状況だったりのようで
ご一緒させていただいている業務にも遅れが出ていたりです。


京都大学の本庶先生をはじめ
様々な方々のご意見を伺っていても
いずれにせよ共存するしかない新型コロナ。
段階的な緩和も難しいですが
自粛の影響は計り知れないものがありますよね。


様々に変化の時。許されざる状況下でも変革は必至なのですよね。
何とか無事に乗り越えられることを祈るばかりです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2020-05-03 17:50 | 粉と卵やおうちおやつ | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31