パン修行と発酵器と。

パン修行と発酵器と。_e0325911_10360911.gif

この頃活躍していない発酵器。


年明けから、風邪続きで体調も悪かったので
パン修行もお休みしています。
ということで発酵器の出番もありません。。。
ちょっとかわいそうですよね😊



パン修行と発酵器と。_e0325911_10464750.jpg

そういえば。。。
神戸時代にはmama's cafe ↑ というお茶会をしていて
スタッフと一緒に、よくパンやお菓子を焼いて
English Cafeなんかも開催していましたっけ。
あの元気と情熱はどこへやら。。。
というこの頃ですが
NPOも奈良への移転とともにやめてしまったので
現在は薬草のことを中心に活動させていただいています。


薬草以外にも何か自分の世界を持ったら??
という夫の言葉にこの頃はちょっとした時間をみつけては
再び言葉の世界に埋没しています。
言葉を紡ぐ作業。
広告制作をしていたこともあるので
言葉を紡ぐ作業からはやはり離れられないのかな。。。


暖かくなったら、またパン修行も始めます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2019-02-19 11:05 | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31