今日は畑はお休み。

今日は畑はお休み。_e0325911_18325014.gif

今日は、暖かな奈良でしたが畑はお休みです。
一日中、PCの修復&設定におわれていました。
といっても大活躍したのは旦那様ですけれどね。


ワイヤレスのプリンター。。。
ホームページの転送設定&修復。。。
onedriveの再設定。。。
etc.
やることがたくさんあって目が点でしたが
なんとかクリアー😊
無事に起動しております。


ただ2013年~2018年の写真を喪失。。。
これは復活は無理でした。
これに懲りて外付けハードを2台接続。
写真の取り込みは外付けハードに行うことにしました。
もう一方はfileの整理用。
すぐに増えてしまうレッスン用のファイルや
プランニングfile。。。お料理レシピなどもすべて
外付けハードに保存するように再設定いたしました。
当分の間は、快適なPC環境とともに活動です。


風邪の方は東京出張から戻って
すっかりよくなり元気にしております。
春が待ち遠しいこの頃です😊


Commented by 426evecooky at 2019-02-17 09:20
お元気になられてよかった!
身体が不機嫌だと心まで落ち込みます。
pcも新しく起動されましたね。何よりです。
伊豆のキャンプ羨ましく見せていただきました。
Commented by satuki4141 at 2019-02-17 18:09
何時も拝見させて頂いております
PC不調慌てたことでしょうね 回復でき良かったです
画像失ったこと とても残念でしたね
先日重すぎて不調になり画像整理でやっと回復できました
機械に弱く不調になると自分ではなかなか調整出来ないので困りました
Commented by herbatelier at 2019-02-17 19:45
> 426evecookyさん

eveさん、ありがとうございます。
ハードな出張だったので大変でしたが
伊豆のキャンプで癒されてきました。

PCも無事、復活。何よりです。
Commented by herbatelier at 2019-02-17 19:48
> satuki4141さん

素敵なお庭、いつも羨ましく拝見させていただいています😊

PCの寿命は、最近短いような気がしています。
写真の破損もショックでしたが住所録も破損してしまいました😿
年齢とともにメカニックには疎くもなり困ったものですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2019-02-16 18:55 | Comments(4)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31