ごはんのおともに。

ごはんのおともに。_e0325911_08504077.gif

全国的にヴァレンタインデーでしたね。


ダンナ君は会社の女子からもらった
チョコレートをいくつか
持ち帰ってきましたが全部、家族のおやつに😊
私からは伊豆のお土産をプレゼントしました~✨


甘いものはいただかないダンナ君ですので
塩辛にしようかと思ったりもしましたが
とりあえずごはんのおとも。


伊豆の帰りに東宝の先輩たちと立ち寄った
めんたいパーク伊豆のお隣のわさび館で購入しました。
めんたいパーク伊豆でもさまざまお土産を購入しましたが
あっという間になくなってしまい写真はありません😭
残念!


そうそうヴァレンタインデーというと
個人的には人生のなかで全く無縁でした。
貰ったことはあるのですが
配ったことは皆無で告白チョコなんてものもありません😊
<告白>をするという行為自体、全く無縁でした。
ふられるのが怖くって告白した体験などはなしです。
笑えますよね。


いつもぼ~として友人の告白チョコのお手伝いをしていました。
義理チョコもポリシーに反するので配ったこともありません。
なんということでしょう~。


そんなヴァレンタインデー。。。
娘はいそいそとBFのために手作りチョコを作って出かけました。
なんとも微笑ましい光景です。


さて来週からは暖かくなるかな??
皆さんのところにも穏やかな春が届きますよう😊


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2019-02-15 09:15 | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31