週末の畑。つづき。。。

週末の畑。つづき。。。_e0325911_23241231.jpg
先日お寄りさせていただいた畑のアトリエさん、判明いたしました。
判明いたしました、という表現もちょっと変??
coyotE noa(コヨーテノア)さんというアトリエです。
木のモノと、皮のモノと、布のモノなど手掛けていらっしゃるのだそうです。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23272906.jpg
お葉書いただきましたが、うちのよもぎがかみかみしてしまいました(汗)。
なかなか素敵なニュアンスのお葉書でしたのですよ。
facebookもあるんですよー☆とおっしゃっていたので
お友達申請させていただこうと思っています。

で、週末の畑のつづき。。。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23390830.jpg
この眺めいつも癒されるんですよね。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23393980.jpg
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23402120.jpg
で。。いつもブログの可愛いアイコンになっていただいているのは
ゆるゆるとした畑の雑貨屋さんの。。。エトセトラさん。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23404259.jpg
Beedamaさんのアトリエは作家さん、使ってくれる方を募集中です。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23410166.jpg
なかは次回、また覗けるように写真撮ってきますね。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23425317.jpg
お菓子作家のmoricoさんのアトリエは日曜日に営業していることが多いみたい。。。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23455219.jpg
K3factoryさんのアトリエだった場所も作家さんを募集中だそうです。
k3factoryさんは現在は奈良きたまちで活動中。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23524606.jpg
なかはこんな感じ。。。少しみえるでしょう?
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23494830.jpg
おやぁ?かわいいやん~。moricoさんのアトリエのまわりは可愛さ満載ー。
クリスマスカラーが可愛い。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23513819.jpg
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23520028.jpg
ゆるゆる、かわいい。。。
で、畑は。。。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23534368.jpg
ところどころ抜いてしまってます(笑)。
そう、食べちゃった分です。。。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23543006.jpg
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23544930.jpg
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23551166.jpg
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23552794.jpg
キャベツ、無事、巻いてきています。もう、ひといき。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23560452.jpg
エトセトラさんは金曜と、土曜の営業。
詳細はこちらでご確認を。畑の雑貨屋さんです。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23564473.jpg
畑のクリスマス。ひっそりとネストスタイルのリース。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23573436.jpg
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23580732.jpg
狭いのですが。。薬草コーナーなのです。。。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23584719.jpg
折れ枝を拾って。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_23591870.jpg
少しずつ暮れはじめたので。。。
週末の畑。つづき。。。_e0325911_00000058.jpg
では、そろそろ帰りましょうーと言いだしっぺだったのに。。。
畑の入り口でポン菓子を売っていたのを発見。
で、お買い物。1dayショップは畑の住人の方です。
3月末までは、焼き芋屋さんもするそうです。
土曜?日曜だったかな??? また情報誌入れたらupしますね。

ポン菓子は、一袋¥150☆
たくさん入ってたのにひとつおまけしてくださいました。
ポン菓子販売はまた時々するそうです。
焼き芋屋さんに会いたい方はこちらへ。

Beeがあでんのアトリエや畑へのお問い合わせは。。。
こちらより。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2016-12-20 00:10 | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31