畑のアトリエたち。

畑のアトリエたち。_e0325911_02020365.jpg
「木工房ひろい」さんのお隣でいつもは閉まっているアトリエが。。。
何々。。なかなかカワイイ扉ではありませんか。
畑のアトリエたち。_e0325911_02093874.jpg
そうっーと覗いてみる。。。1dayカフェするみたいなのだけれど。。。
あー用事もあってもう帰るところなのですよね。。。残念。。。
畑のアトリエたち。_e0325911_02101430.jpg
おや~???
畑のアトリエたち。_e0325911_02103486.jpg
なんの工房???
畑のアトリエたち。_e0325911_02105866.jpg
なにやらちょっと可愛いのだけれど
オーナーさん不在で何の工房か結局わからずじまい。
いつもは閉まっているのではなくって
たぶんオープン日が平日だったりして週末組の私たちにはわからなかったのかも。
畑のアトリエたち。_e0325911_02120512.jpg
moricoさんのアトリエ。。ネスト。
畑のアトリエたち。_e0325911_02164126.jpg
畑のアトリエたち。_e0325911_02200797.jpg
moricoさんとこ、真っ赤な小さな椅子が可愛いのですよね。

週末は、何やらライブも行われていたBeeがあでん。
畑には、少しずつ平日も来れるようだったら良いのですが
旦那様のお仕事の関係もあってなかなかそうもいかずなのですよね。

そろそろ虫も出なくなったので、次回はポットにお茶でも詰めて
畑でランチなんぞしようかな。
まずは、お弁当作りに早起きもしなくてはね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2016-11-22 00:10 | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31