アロマスティック。


アロマスティック。_e0325911_21434678.jpg



ここの所体調を崩しておりました。
お正月に残しておいた帆立入りの松前漬けが悪かったようです。

食い意地が張っているせいでしょう。
お熱はあまり出ませんでしたが、腹痛が続きました。


何とも体調も悪く、ビタミン剤を多用しながら
横になっていること数日。
たいしたことはなかったので病院には敢えて行きませんでした。


昨日辺りから少し元気になり今日はPCにも向かえます。


ところで、イスラム国、大変なことになっていますね。



政治には詳しくはありませんが
中東は困難な問題が山積するばかりですよね。
一刻も早い解決をとは思いますが悩ましい問題ですね。


そうそう、アロマスティック作りました。
エタノールまたは消毒用エタノールと精油のみ。
おうちで出来て簡単。おすすめです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2015-01-20 21:50 | Comments(0)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31