秋日。

秋日。_e0325911_19560022.jpg

週末、清んだ空気が吸いたくなって畑へ連れて行ってもらいました。



まだ咳が続いてはいて急性気管支炎なので当分安静に。。と
お医者様の助言だったのですが
お薬漬けになって。。神経がしゃりしゃりと
削られてゆくそんな感覚がたまらなくなっていました。
いえいえけっして医薬否定者ではありません😊



でも。。お薬は4種類。。
さすがに自己嫌悪に陥っていました。




今日あたりは味覚も半分ほど戻って
食べ物の味がわかるようになりました。。



気づいたことは。。遊びの時間がなかったことや
娘のこともあってもう何年も
好きなことに没頭できる時間がなかったこと etc 。。。
自分らしさを失って過食気味にもなって
日々ただ日が暮れるのを待つだけだったこと。。




少し余裕を持たなくてはね。。
子育てをしているとそうも言えないことも多いのですが
子供を守る前に自分を守らなくては。。。
何よりも自由に自分らしく生きなくては。。。
日々暮らさなくては。。とふと思わせる畑での時間でした。




当分はのんびり更新になります。
落ち着きましたら、また
皆さまのところへお伺いさせていただきますね😊






Commented by sawarabi-3782 at 2017-09-13 10:15
自分らしく・・・
ゆっくりゆっくりですよ~
Commented by herbatelier at 2017-09-14 15:27
sawarabi-3782さま;

ありがとうございます😊

一瞬、一瞬を大切にできればと思います🍀

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-09-12 21:40 | Comments(2)

香草菓子や菜実コンフィチュール* おうちおやつ、菜穀ごはん、ゆるゆると綴らせていただいております。只今、茶寮月和茶の商品開発も担当中。©Since1990


by アトリエ・ビス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31