NEW POST

ならまち遊歩。

e0325911_13060125.jpg

夏風邪をひいておりました😢



奈良地域デザインカフェでいただいた<ならまち遊歩>のチラシ。
でかけるのを楽しみにしていたのですが。。。
ぐすぐす。。とともに。。数日。。咳も止まらず寝込んでおりました😢



そうなのですよね。。UPさせていただこうと思いつつも
全身関節痛でダウン。。。。。
今日でおしまいなのですが。。一応、UPさせていただきますね。。



奈良贔屓の方は是非。。。






Commented by sawarabi-3782 at 2017-08-25 14:44
更新されないので・・・お忙しいのかなと思ってました。
夏の風邪。つらいですよね~
ご無理なさらず・・・お大事にしてくださいね。
早蕨
Commented by herbatelier at 2017-08-28 19:30
sawarabi-3782様;

コメントありがとうございます😊
昨日から、また咳がぶり返しています😢
しっかりケアーしているものの。。
なかなか大変。。
良くなりましたらまたゆっくり伺わせていただきますね。
楽しみにしています😊
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-08-25 13:20 | 暮らしながら奈良 | Comments(2)

ハーバリスト+執筆...時々料理家。   鹿好き娘との日々を雑記帳として綴らせていただいています。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30