NEW POST

スマホ 壊れてしまいました 😢

e0325911_09303755.jpg

先月頃から。。メールの自動受信ができなくなったり。。
メールが全削除されたり。。。充電ができなくなったり。。
とトラブル続きだったスマホですがついに昨日動かなくなりました。。



今日の午後にはdocomoに新機種が届くのですが
お仕事でも使っていたので一瞬焦ってしまいました。
こんな時は加入している携帯保証が便利だということを痛感しますよね。。
昨晩は反応しなくなったスマホにもう開き直り状態。
皆さまご不便・ご迷惑おかけしております😢



本日、15:00時以降に復活の見通しです。
暫しお待ちくださいませ。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-08-17 09:50 | 本と映画+私時間には..... | Comments(0)

ハーバリスト+執筆...時々料理家。   鹿好き娘との日々を雑記帳として綴らせていただいています。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30