NEW POST

久々にまい泉のサンドウィッチ。

e0325911_10231919.jpg

懐かしいまい泉の海老カツサンドをいただきました😊



東京の青山店には仕事の途中でよく通っていましたが
食ってその背景にある時空とともに思い出にも刻まれるものですよね。




父の仕事の関係で八戸や三戸など東北で過ごした時期もあるので
いまだに北からの元気を貰える東北の食材や
思春期頃を過ごした北海道の特産品などには心奪われるものがあります😊
このまい泉の海老カツサンドは20代の仕事に励んでいた頃の想い出。
初めて伺ったのはロケハンの帰りでしたっけ。。。



撮影所のみんなとわいわいと頬張った海老カツサンド。
昔懐かしい想い出の味です。





Commented by yayoi9355 at 2017-08-07 20:19
まい泉も最近はあちこちで売られているのを見るようになりましたね^^ 私も時々無性に食べたくなる事があって青山の店に出かけます(笑)
海老カツサンドも美味しいですね〜!
何だかまた食べたくなりました(笑)
Commented by herbatelier at 2017-08-09 14:13
yayoi9355さま;

そうなんですよね~。

娘のおみやげなのですが。。
なんと近所のスーパーで売っておりました😊
懐かしい青春の味です✨

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-08-07 10:25 | お台所雑記帳 | Comments(2)

ハーバリスト+執筆...時々料理家。   鹿好き娘との日々を雑記帳として綴らせていただいています。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31