NEW POST

朝活始動。

e0325911_13435123.jpg


e0325911_13042733.jpg

アトリエの窓から差し込む朝の陽射しは夏まっただなか。



暫く作業に追われていてネットサーフィンもままならずに
深夜活動の夜型生活をしておりましたがやっと朝方生活へ戻りました。



来週には娘の美大受験も控えてなかなか落ち着きませんが
なるようになる、と開き直ってもいるので何とかなるでしょう。。
心理学へ進んだもののやはり美大が諦めきれなかったようで
お友達やmasako先生のアドバイスもあって初めての美大受験です😊



空間デザインや環境デザインに興味があるらしく
これはもう遺伝なんですよね。。
お庭のデザインなんかにも興味を持ってほしいな。。
親はひそかに願ってもいます😊



少しずつアトリエ仕事も手伝ってくれるようにもなって
なかなか頼もしくもなりつつある娘。
私も。。7月の太陽からたくさんのエネルギーをもらっています😊






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-07-28 13:50 | アトリエ日記 | Comments(0)

ハーバリスト+執筆業...時々料理家。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31