NEW POST

夕涼みのあとに。

e0325911_10443845.jpg

週末の畑のあとに家人と庭で夕涼み。。
忙中閑あり。。



夕涼みのあとにはきりりと冷やしたビールに
茶豆。。鶏レバーのしぐれ煮。。バイ貝の煮もの。。
新生姜も美味しい季節ですよね。
香りよくいただきました。



この日、娘はお友達と比叡山へ。。
久しぶりに夫婦二人での夕食でした。
こうしてまたふたり時間がふえて行くのだ
と思いながら。。ゆっくりとひと時を過ごしました。



早いもので7月も中旬。良き日が続きますよう。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-07-11 10:55 | お台所雑記帳 | Comments(0)

ハーバリスト+執筆...時々料理家。   鹿好き娘との日々を雑記帳として綴らせていただいています。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31