NEW POST

矢田寺へ。

e0325911_22290716.jpg

紫陽花で有名な矢田寺を訪ねました。
矢田寺は天武天皇ゆかりのお寺。
長い階段を昇って辿りつく金剛山寺(矢田寺)は。。。
日本最古の延命地蔵菩薩が安置されているのだそうです。。



e0325911_22330730.jpg

久しぶりに訪れたのですが
参道も楽しくって。。心落ち着くよい処でした。





つづきはまた。






Commented by kewpie224 at 2017-06-23 16:50
こんにちは♪
紫陽花が綺麗ですね~♪
私も紫陽花見に行きたいな~(*^^*)
Commented by herbatelier at 2017-06-30 14:05
kewpie224さま;

こんにちは😊
いつも拝見させていただいています。
元神戸の住人としては様々懐かしい風景ばかりで
たのしませていただいています✨

紫陽花、この時期ならではですよね~。
神戸の高山植物園の紫陽花もすてきですよね😊
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-06-18 22:50 | 暮らしながら奈良 | Comments(2)

ハーバリスト+執筆...時々料理家。   鹿好き娘との日々を雑記帳として綴らせていただいています。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31