NEW POST

今日のよもぎちゃん。。。Vol,3

e0325911_20323547.jpg

娘のイサナが休講だったりすると半日は外遊びをしているよもぎ。
この日は遊び疲れて。。ママの手のなかへ。。。



動かなくなったと思ったら。。。


e0325911_20331254.jpg

すやすやと眠ってしまいました。。
寝顔は我が子のように。。。いや我が子ですけど。。かわゆいです。。。



おうちに家族がふえた感は他の方もきっとそうなんですよね。。
ペット。。というよりも。。やはり家族です。
小さな頃から。。大型犬。。猫ちゃん、インコちゃん。。。
さまざまな動物たちに囲まれて暮らしてきましたが
よもぎも毎日の生活に欠かせない家族の一員ですよね。。




思わず一緒にお昼寝。。の午後でした😊





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-06-12 21:05 | 本と映画+私時間には..... | Comments(0)

ハーバリスト+執筆...時々料理家。   鹿好き娘との日々を雑記帳として綴らせていただいています。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31