NEW POST

旦那様の今日の朝ごはん。

e0325911_10260983.jpg

今朝は食欲があまりないというのでお結びに。
あとは黒豆とお豆腐の御御御付。
お海苔がとっても良い香り。




小さな塩お結びもつけて。。
僕は燃費がいいんだよね。。と旦那様。




週末のぎっくり腰はコルセットのおかげで
PC仕事まではこなせるようになってきているのですが
連日、いつもの接骨院に通っています。
お洗濯は。。まだ旦那様に頼んでいます 😢



この2,3週間は体調を崩しがちでしたが。。
この数年の疲れがでたような気もします。
でも爽やかな良い春を過ごしています。





Commented by miyabiflower at 2017-05-17 17:53
ぎっくり腰、つらいですよね。
私も経験があります。
この季節は汗ばむと思ったら肌寒かったり
天候不順なので体調崩しやすいですね。
体も思いのほか冷えてしまったりしそうです。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by herbatelier at 2017-05-18 18:41
> miyabiflowerさん

こんばんは。
だいぶ良くなってきてはいますが。。疲れがでたのかなと思います。
お心遣いありがとうございます。

季節の移ろいのなかに隠れている美しいもの。。。
またご一緒させていただけるだけでありがたいと思っています。
梅花碇草も本当に可憐ですね。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-05-17 10:40 | お台所雑記帳 | Comments(2)

ハーバリスト+執筆業...時々料理家。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30