NEW POST

小さな休暇。

e0325911_14283699.jpg

体調不良を押し終えた原稿書きが締め切り前だったので。。
お休みには畑の草取りへ。
途中、木津のガーデンモールへ園芸用のネームプレートを買いに。。


e0325911_14311795.jpg

カーネーションや紫陽花がたくさん。。。
もうすぐ母の日なのですよね。忘れていました。。。





e0325911_14314033.jpg

薔薇の花もやっぱり素敵です。
ふだんは素朴な感じの野の花がお気に入りだったりするのですが
薔薇の美しさには圧倒されてしまいますよね。。
お庭に蔓薔薇が欲しいとずっと考えているんですけれど。。。



e0325911_14315299.jpg

先日の講習でも薔薇をテーマにおこないましたが
薔薇ってなかなか奥が深くって不思議な植物だと思うのです。





e0325911_14364998.jpg

で、ゆるゆると畑へ。。。
畑の様子はこちら







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-05-08 16:55 | アトリエ日記 | Comments(0)

執筆業+ハーバリスト 時々料理家。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31