NEW POST

五月雨月。

e0325911_15282699.jpg

GWの小さな休暇は。。アトリエの2F・6帖のワークルームに籠りっきり。
窓からみえる小さな緑に癒されながら。。体調もだいぶ戻ってきました。
お休み明け締め切りだった原稿は早めにUP。。よかったです。



胃腸炎の方もだいぶいいのですが。。少しぶり返すことがあったりのなか。。
まだしくしく傷むのですよね。。。
一昨日には腰痛がぶり返し。。坐骨神経痛です。。。
年をとると何ともあちらこちら傷みます。。。




3年ぶりに横浜の逆単身赴任から戻り同居しはじめた
夫との日々の晩酌でまた6キロも太ってしまった体重。。。
夏までにはきちんと減量をしないとまた腰痛に響きそうです。。



e0325911_15373085.jpg


とはいいながらプチ読書の間のdmagazine での気分転換では。。
ウドとアンチョビのメニューに♡。。。
食いしん坊はなかなか治らないものなんですよね。




連休明けの締め切りには間に合ったので。。
和ハーブ講習のオーダーレッスンのレジメづくりをおこなっています。
温泉行はGWがあけてちょっと落ち着いたら。。ということでまた次回。
旦那様も風邪気味です。。。



今日は一日。。五月雨の奈良。
静かに雨が降っています。
どうぞこのまま平穏な日々が続きますよう。。。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-05-06 16:50 | アトリエ日記 | Comments(0)

ハーバリスト+執筆業...時々料理家。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30