NEW POST

a memorandum

e0325911_00365275.jpg

このGWのお休みはひたすら原稿書きと。。プチ読書。
dmagazineの記事のなかからアスパラガスのパクチーソースと
フェンネルのサラダを発見~。


来週にでもつくってみようかな。。。と思っていたら。。
旦那様からラーメン食べに行こう~のお誘い。。。
平城宮跡のそばの丸源ラーメンさんへ。
ラーメンは塩ラーメン好きな夫の好みで自家製派なのですが
味噌!という日には奈良では丸源さんにたまに伺うのです :)
平塚店の方に行ったこともあるんだけれど
なぜか。。奈良店の方が断然いいと思っています :)



で、帰りはいつもの 奈良公園 → 高畑 → 飛火野 → 若草山コースへ。
お出かけをするといつも何故か奈良公園周辺を廻って帰って来る。。。
というのが習性にもなっています :)




       



画像もブレブレですが。。
新緑の奈良公園の備忘録です。
(後日。。音入れいたします。。。)





素敵な休日を。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-05-04 00:10 | 暮らしながら奈良 | Comments(0)

執筆家+ハーバリスト 時々料理家の日々綴りごと。日々のおいしいは家族でかこむ楽しい食卓から。


by ことえりごと
カレンダー