NEW POST

学園前へ。

e0325911_17364836.jpg

奈良には近鉄線に「学園前」という駅があるのですが
急行の停車駅でもあったりで
ちょっと便利だったりするので時々でかけるのです。
ならふぁのファンなので大和西大寺*率の方が高いのですけれど・笑)




で。。ケンタってリニューアルしたらしいというので
駅のロータリーにあるケンタッキー・フライドチキンへ。。。
ここ意外と深入りアイスコーヒーが美味しい :)



e0325911_17432995.jpg

なんとなくケンタっぽくはないのですよね。。。


e0325911_17442916.jpg

娘のイサナが小さな頃には。。
実はハンバーガーショップには行ったことはないのですが。。
あ。。モスはあるかな??



フライドチキン屋さんもお野菜がコールスローと
コーンしかないこともあって
なかなか頻繁には行ったことはなかったりだったのです。。
私の若い頃にはクリスマスになると長蛇の列でしたけれどね。。。



この日。。イサナはお野菜たっぷりの
クスクスのサラダと骨なしチキンのランチセットを。。。
ベジタブルソースも美味しかったらしいです :)


e0325911_17524652.jpg

お野菜たっぷり。



母は久しぶりのアイスコーヒー。。。
美味しかったです :)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-05-01 18:10 | 暮らしながら奈良 | Comments(0)

執筆業+ハーバリスト 時々料理家。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31