NEW POST

小さなパリ。

e0325911_12302283.jpg

本当に早いもので来週にはゴールデンウィークなんですよね。。
さて。。今年のゴールデンウィークはどんなふうにお過ごしですか?
パリへ。。という方もいらっしゃるのでは。。。



個人的な希望としては。。。どこか深い森で。。
一日中読書ばかりをしていたいような気分だったり。。なのですが。。。
やはり。。。という感じで。。
連休明けの締め切りに追われていることなのだろうとだと予測しております。
働けるうちは、元気に働くをモットーに。。。
このお台所の小さなパリを眺めながら。。。



この小さなパリ。。ちょうど輪ゴム置きにいいんですよね。
輪ゴムって。。やっぱり(かぶり?)つかいますよね~。
お正月にやってきたフランス人のお友達も思わず爆笑しておりました。



そろそろ春らしくなってきた小さなお庭の整理でもしながら。。
ゆるゆるとお休みを過ごそうと思っています。
IDY DIY なんかができる性格だとよかった。。。とつくづくお庭を眺めるこの頃。
ちょっと今日は鼻がくすくすしてます。
花冷えの頃。。皆さまもくすくすしたらエキナセアティーでもどうぞ。





Commented by anne-lee at 2017-04-21 16:35
GWねぇ〜。連休だからと言ってうちで遠出です事はないなぁ。まして海外なんてムリムリ。
フランスは行った事ないです。でもエッフェル塔は見てみたいですね。
Commented by herbatelier at 2017-04-23 16:57
anne-leeさま;

こんにちは。
いつもイイネをありがとうございます。

エッフェル塔ってかわいいですよね。
GWはうちは温泉の予定 :)
ヨーロッパなどは当分テロでも心配ですよね。
北朝鮮問題も心配。。早く解決すればいいですね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-04-21 11:30 | アトリエ日記 | Comments(2)

執筆業+ハーバリスト 時々料理家。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31