NEW POST

今日のよもぎちゃん。。。Vol,2

e0325911_23445018.jpg


e0325911_23451736.jpg


e0325911_23453044.jpg


e0325911_23454563.jpg


e0325911_23460000.jpg


e0325911_23461321.jpg


e0325911_23462632.jpg


厳密には。。今日ではなく。。。夕べのよもぎ。。
気持ちよすぎっちゃって毛が逆立ってます ^^
この頃はだいぶ成長もして頭のてっぺんのオレンジも濃くなってきました。
娘のイサナにもよく甘えるようになって。。
イサナにもママだけに甘える。。と文句を言われないようになりました :)


わが子の成長を見守るように毎日を共にしています。
今日は、イサナが中学時代のなかよしさんと難波へでかけたので
わたしが代わりにお風呂当番。

今日は、お昼間。。だいぶ暖かだったこともあって
気持ちよく水浴びをしていました。。厳密にはぬるま湯。。。です。。

おでかけだったイサナは。。お友達に恋愛相談をされたようで。。
帰宅後。。男性論についてなぞ長々お喋りをしていました。
たぶん私と一緒で。。お見合い派の娘。。。
お年頃の女の子ってさまざまに難しいですよね。


いずれいい恋もできますように。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2017-03-28 00:15 | 本と映画+私時間には..... | Comments(0)

ハーバリスト+執筆...時々料理家。   鹿好き娘との日々を雑記帳として綴らせていただいています。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31