NEW POST

お塩の小瓶。

e0325911_15380942.jpg

アトリエでは、秋のワークショップがはじまっていますが
この週末も原稿のチェックや修正、初校だしに追われています。
来週の出張に備えて資料の読み込みの準備も。
なかなか気の抜けない10月のはじまりです。。。。。。

さてさて、キッチン用品についてですが、いつも思うのですが、
気に入ったデザインと使い勝手が合致する
なんてことは。。。なかなかないのですよね。。。。。
ただ、このphotoのソルトの小瓶は気に入って使っています。
小さすぎるのが難点といえば難点なのですが。。。
お塩を補給してもすぐになくなってしまうのが難点。。。。

アレッシィのやかんも
以前使っていましたが何ともお掃除の大変だったこと。。。。
うちのル・クルーゼも重いせいかなかなか活躍していません(汗)。。
アレッシィの「CHA」でしたらどこか使いやすそうですが。。。。

この秋は新しいプログラムのスタートとともに
書棚の整理やアトリエの小物整理や
お片付けなどしなくてはと考えあぐねています。
考えあぐねているばかりで何もすすまず。。。

年末まであと一息。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

メカが苦手なこともあって、photoはなかなか難しいです。
いつもなかなかうまくとれません(汗)。
来年の課題でしょうか?(笑)
何とかしなくては、です。。。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by herbatelier | 2016-10-01 19:10 | アトリエ日記 | Comments(0)

ハーバリスト+執筆...時々料理家。   鹿好き娘との日々を雑記帳として綴らせていただいています。


by ことえりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30